2010年9月14日火曜日

Twitterの世界では自分よりフォロワーの数が多い人には敬語で話すのがマナー? 

そんなバカな。って感じですが実際どうなんでしょうね。
「フォロワー数が2000を超える方から、お返事をいただいた。ありがたや、ありがたや」と例のマナーを守っているようだ。しかしこれはどう見ても釣りとしか思えない内容。本人も釣り宣言をしているようで「いや、これからもどんどんRTしてくださいな。リツイート676ですよ。大漁です。まあ、雑音もないわけではないですが」と喜んでいるようだ。釣られた人はさぞかし怒り心頭だろうに……。この人のツイートは「自分よりフォロワー数の多い人には敬語を使うのが、Twitterのマナー」で検索すれば見ることができる。

★モムチャンダイエット,二の腕 ダイエット,骨盤ダイエット,マイクロダイエット,ヒルズダイエット
ダイエットは色々ありますが・・・ダイエットショップ パピヨン

0 件のコメント:

コメントを投稿